アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フェリス工房のプチ幸福作り
ブログ紹介
こんにちは!
フェリス工房です。
子供用の品物や記念の額縁等の手作りグッズを紹介していきます。
自作ですのでゆっくりペースでしょうが、見てもらえたら嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
直江兼続 愛の前立ての帽子!
直江兼続 愛の前立ての帽子! 今日は趣向を変えて自作の帽子です。 歴史が好きなんですが、中でも直江兼続が好きなんです。 有名すぎる兼続の兜の愛の前立て!! 愛をかなりはみ出して作りました。 インパクト凄くないですか? これ被って街中を歩くのは少し勇気がいりますが(^ ^;) こういう前立てシリーズも今後作ってみたいと思っています。 次は何を作ろうかなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 22:29
のしのロンパース サンプル
のしのロンパース サンプル お好きなお名前を入れて加工いたします。 自分のお子様やお友達やお孫様へのプレゼントいかがですか? 私自身も周りの方にプレゼントしています。 反応はなかなかのものですよ(^ o ^)/ 一生の記念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 23:01
のし袋のロンパース!
のし袋のロンパース! 我が子にのし袋のロンパースを作ってみました。 1ヵ月の頃の写真です。 写真を見ただけで、その時のことを思い出します。 お食い初めのときや初節句のときも着せました。 お祝い時はこれ!! お気に入りです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 23:37

月別リンク

フェリス工房のプチ幸福作り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる